さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

徐々に体調が…

 抗がん剤 6クール 投与から5日目。


昨夜はまだ元気だったので、夜中まで起きてワールドカップ日本代表をテレビで観ながら応援しました。


いつも投与から5日目辺りから体調が悪くなるので、そろそろかなと警戒していました。


今朝は起きた時に凄くだるかったんですが、しばらくベッドでじっとしていたら治まってきて、起き上がれました。


朝昼兼用のごはんを食べて、家事も出来たので、今日は調子良いかもー!なんて思っていたのですが、甘かったです…。


夕方、夕飯を作り始めたら徐々に体調が悪くなり、ポテトサラダを作り終えた時点でギブアップ。


それから、何も食べずにベッドで横になっています。


前回、胃腸の調子が悪い時期に無理して食べないようにしたら回復が早かったので、今回もその作戦で行くつもりです。




今はとにかく体がだるくて、力が入らない。


そして、ヒザが痛いです。


伸ばしても曲げても痛いから、どうしようもありません。


前回と同じような症状です。 


浮腫みは少しずつですが、落ち着いてきているように感じます。


とにかく静かに、じーっと大人しくしていると落ち着くので、安静に、安静に。



 

人気の乳がんブログはこちら


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー