さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

浮腫みでヒザが痛い?

 5クール目の抗がん剤から4日目。


今日はほぼ1日中ベッドで過ごしていました。


体がとてもだるいです。


特に下半身が重い。


特にヒザが痛いんです。


ベッドに横になっていて、普通に足を伸ばしているだけでヒザが痛い。


ヒザを上からグーッと押されてるような圧を感じます。


副作用だと思いますが、浮腫みが凄いので、そのせいで余計に痛いのかな?




便秘で4日ほど出てないので、お腹も張っていて、それも辛いです。


 いつも5〜7日目頃が1番副作用が強く出る時期なので、体調を伺いながら安静にしていようと思います。



 

人気の乳がんブログはこちら


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー