さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

もう何も食べたくない

 

f:id:sakura-survive:20200209011510j:image

 

5クール目の抗がん剤から6日目。

 

昨日は1日中、体がだるくて重くて、なかなか動けませんでした。

 

何かするとすぐに疲れて息が切れてしまうので、その度にベッドに倒れ込んでました。

 

洗濯物を干してはベッドに倒れ込み、ご飯を食べてはベッドに倒れ込み、洗い物をしてはベッドに倒れ込み…  その繰り返し。

 

ほとんど何も出来ず、体を休めていました。

 

 

 

食欲は一応あるんですが、食べた後に物凄い具合の悪さが襲ってきます。

 

薬の影響で動きが悪くなってる胃腸に食べ物を入れるから、拒否反応を示してるのかな?ってくらい気持ち悪くなります。

 

昨日の夕飯の後は特に酷くて、もう何も食べたくないと思ってしまいました。

 

 

 

それと、引き続き便秘で苦しんでいて、トイレとベッドの往復を繰り返していました。

 

お腹が痛くなりトイレに行くけど出なくて、頑張って苦しんでやっと少し出る。

 

ベッドに戻って休んでいると、またお腹が痛くなりトイレに行く…  の繰り返し。

 

早く元気に動き回れるようになりたい‼︎

 

 

 

こんなにずっと気持ち悪くて、いい加減うんざりしてます。

 

ごはんを美味しく食べたい!

 

せめて、飲み物くらい美味しく飲みたい‼︎

 

麻酔とかで眠らせて、意識が無い間に治療してくれたらいいのに。

 

起きたら治療も終わって元気になってたらいいのに…。

 

昨日はずっとそんな気持ちでした。

 

 

 

人気の乳がんブログはこちら


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー