さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

知らない番号からの電話

 

f:id:sakura-survive:20200209004931j:image

 

今朝、知らない番号から電話があって、出たら病院からでした。

 

最近セールスの電話が何回かあったので、またかな?と思って無視しようかと思ったけど、一応出てみたら放射線科の先生でした。

 

無視しないで良かった(^^;

 

「前回放射線治療をやった部分と被らないように今回の放射線を当てないといけないから、その計算に時間が掛かる。」

と言われていたのですが、どうやら被らずに済むようで、

「難しい計算をしなくてよくなったから早く始められるんですが、来れますか?」

という内容でした。

 

何も治療しない期間に進行しないか不安だったので、少しでも早く始められるのは嬉しいです!

 

9月9日からの予定でしたが、3日から始まることになりました。

 

あと1週間以上何も出来ずに過ごすのか…と思っていたので、思いがけない嬉しい展開でした。

 

3日からの治療頑張ります!

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックで応援してくれたら嬉しいです。

 
乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー