さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

メロンで激痛

 

f:id:sakura-survive:20200209011138j:image

 

5クール目の抗がん剤から9日目。 

 

口の中の状態が悪いです。

 

舌の左右両側に口内炎が出来ていて、どちらも歯に当たる位置で痛い。

 

そのうえ今日は、上唇にも新たな口内炎が出来てしまいました。

 

メロンを食べたら激痛で、一口しか食べられませんでした。

 

果物はしみる!

 

醤油より断然しみます。

 

やっと気持ち悪さが少し落ち着いてきて、これから食べて体力回復!と思っていたところだったのに…。

 

とりあえず、柔らかくて優しい食べ物で様子を見ます。

 

少し動くだけで息切れしてしまって、1週間ほど引きこもっているので、そろそろ散歩くらいには出たいです。

 

 

 

人気の乳がんブログはこちら


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー