さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

恐怖の赤いトイレ

2クール目の抗がん剤から11日目。

 

昨日から尿の出が悪く、今朝から排尿時に痛みがあり、昼すぎ頃に血尿が出ました。

 

ドセタキセルの副作用だと思われます。

 

朝痛みがあった時点で抗生剤を飲み始めたので、回復してくれるはず。

 

 

 

1クール目の抗がん剤の時も10日目に血尿が出ました。

 

1・2クール共に10日頃に血尿が出たので、次も同じ頃に出るのかな。。

 

毎回は辛いな。。

 

症状が出る前に、10日目頃に予防で抗生剤を飲んでもいいのかな?

 

予防出来るならしたい!

 

次回主治医に聞いてみます。

 

 

 

尿から血が出るなんて怖過ぎます!

 

痛いし…

 

体調不良って1日でも辛いのに、10日以上続くと、体もだけど心が疲れてくる。

 

今日は少し涙が出ました。

 

早く元気になりますように!

 

  

 

人気の乳がんブログはこちら


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー