さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

元気な時期を精一杯楽しむ!

 

抗がん剤 6クール 投与から19日目

現在投与している薬

・パージェタ

ハーセプチン (トラスツズマブ)

ドセタキセル (タキソテール)

 

 

 

左腕のリンパ浮腫が、かなりヤバイ事になっています!

 

パンパン!

 

パンパン中のパンパンです!!

 

曲げた肘が、まんじゅうかお団子かってくらい丸い!

 

もうお風呂以外は、ずっとサポーターをしておく事にしました。

 

腕が赤くなっていたので、しばらく着けていなかったのですが、このパンパン具合は本当にヤバイので!

 

かなり落ち込みます…

 

一生このパンパンの左腕で過ごさなくちゃいけなくなったら、どうしよう…

 

せめて、ほんの少しでいいから細くてなってほしい!

 

見た目が変わるのは本当に凹みます。

 

 

 

でも、良い事もあります。

 

やっと、ごはんを美味しく食べられるくらいまで回復しました。

 

口内炎はまだ完全には治っていませんが、もう痛みはありません。

 

 

 

実は今、旅行に来ています。

 

近場に1泊2日ですが。

 

治療を延々とやらなきゃいけないかも…と落ち込むより、少ない元気な時期を精一杯楽しむ事に決めました!

 

思い立ったら即行動。

 

ペットと泊まれる宿を予約して、夫と愛犬と一緒に来ています。

 

久し振りに、美味しいごはんをお腹いっぱい食べました!

 

食後に気持ち悪くもなっていないし、もちろん吐いてもいません。

 

それだけで幸せ。

 

これからも、元気な時期はどんどん出掛けて、楽しい思い出をたくさん作るつもりです。

 

次の投与まで、あと3日しかないけど、楽しみます!

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援してもらえたら嬉しいです。


乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー