さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

浮腫み過ぎて生活に支障が!

 

乳がんから肺への転移で治療中。

 

現在投与している薬

・パージェタ

ハーセプチン (トラスツズマブ)

  

 

 

 

 浮腫みがとんでもない事になってます!

 

今までで最高に太いです!

 

足首のくびれが全く無い…

 

f:id:sakura-survive:20180806155005j:plain

 

 

くるぶしはどこ??

f:id:sakura-survive:20180806155113j:plain

 

 

もう浮腫んでパンパン過ぎて、軽く触れただけで痛いんです!

 

太くなり過ぎて、ヒザを曲げるとはち切れそうになるので、しゃがめません。

 

横幅が細めの靴は足が入らないし、履き慣れたスニーカーでもキツくて、無理矢理足を押し込まないと入りません。

 

歩くと、いつも当たらない部分が靴擦れを起こします。

 

もうこれは、生活に支障があるレベルです。

 

利尿剤を2種類飲んでいるんですが… 効いてる気がしない。

 

ドセタキセルが終わったらすぐ回復するかなーなんて思ってたんですが、甘かったです。

 

体力もなかなか回復してこないし、貧血もあるし…。

 

やっぱり7クールもやったダメージはそう簡単には回復しませんね。

 

とにかく早く浮腫みが引いてくれるのを願うばかりです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックで応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 
乳がんランキング

 

 

プライバシーポリシー