さくらの乳がん闘病記

転移した癌が神経に影響し、目がおかしくなり、声が出にくくなった。それでも元気に生きてます。

カドサイラ3回目 前回の副作用

 

カドサイラの3回目に行ってきました。

 

f:id:sakura-survive:20191129122249j:image

 

初回は血小板がかなり減少して、肝臓の数値も悪くなっていましたが、前回薬を減量したおかげか今回の治療前の血液検査では血小板18万ありました。

 

肝臓の数値も、薬を飲んだおかげか規定内に収まっていました。

 

ひとまず安心しました。

 

この3週間はこれと言った副作用は感じず、問題無く元気に過ごせました。

 

初回にあった皮膚の赤い斑点も出ず、膝の痛みもありませんでした。

 

副作用が出るのは嫌だけど、これだけ何も無いと逆にちゃんと効いてるのかな…  と不安になるという妙な気持ちです。

 

多少副作用が出てもいいから規定量でやりたい気持ちが湧き上がってきたりしてます。

 

前はあんなに血小板の減少や肝臓の数値を心配していたのに…  喉元過ぎれば何とやら。

 

薬を減量したことは、癌への効きが悪くなりそうな不安がありますが、医師は「減量しても十分効果はある。」と言っていたので、とりあえず信じてみます。

 

カドサイラがしっかり効いて、癌を封じ込めてくれることを祈ります。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックで応援してくれたら嬉しいです。

 
乳がんランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気の乳がんブログに飛べます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー